検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
2016年度出資馬決定
すいません、発表した気になってすっかり忘れてました。

ブルーメンブラットの15
牝1 美浦・石坂厩舎予定
父 キングカメハメハ
母 ブルーメンブラット(アドマイヤベガ)
http://db.netkeiba.com/horse/2015104972/
bb8.jpg


鬼門のキンカメ産駒、消去法での選択、等々納得の行く出資とは言い難いですがこの馬に決定しました。
アヴェンチュラ、アディクティドと悩んだんですが、当方バツ無しなので普通に考えたらアヴェンチュラはノーチャンスだろうと思っていたら、バツ2内での抽選という、こちらが予想した以上のノーチャンスぶりに苦笑するしかありませんでした。しかし昔と違って1次で外したら目ぼしい馬がほぼ残っていませんし、これは・・・という馬まで満口になっているのを見ると、最近のキャロットは尋常じゃないなと改めて感じます。バツ1を取りに行く手もあるんでしょうが、わざわざ1世代を棒に振るのもどうかと思いますし結果的にベターな選択になったんじゃないかなと思います。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taka0hara.blog23.fc2.com/tb.php/523-21ca7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)