検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
近況
バウンスシャッセの突然の引退で一口はもう良いかなと思うくらいには落ち込みましたが、
新規募集も始まりましたし何とか気持ちを切り替えていきます。

ホワイトフリート(牡6・1000万下)
http://db.netkeiba.com/horse/2010104258/
障害転向初戦の飛越は酷いもので引退のジャッジをされても何らおかしくないレース振りだったと思いますが、まだチャンスは貰えるという事で体調の立て直しに入りました。正直、体調云々の問題とも思えない節はありますが、細くとも道が続く以上は頑張って貰いたいです。

バウンスシャッセ(牝5・OP)
http://db.netkeiba.com/horse/2011104105/
人間現金なもので、年始には「現役で頑張る以上は応援しますが、トモの不安が解消しないようなら早めに牧場に帰してやるのも一つの道」等と考えていた自分も、ようやく路線を見定めコンスタントに能力を発揮できるようになった姿を見て再び期待感を高めた矢先の引退となりました。故障は競馬の常とは言え、競争条件、体調と噛み合わない事も多かった馬がようやく軌道に乗りかけた所だったので、秋の大きなレースを競争生活の集大成として欲しかったというのが正直な気持ちです。自分のような零細一口にとってこのレベルの馬を引くのは並大抵の事ではないので、感謝もあり、残念さもあり、喪失感もあり、複雑な気持ちがあるんですが、まあ基本的には感謝が殆どですね。藤澤厩舎のクラブ馬の扱いも掲示板の評判で心配な部分はあったのですが、ああいう物はやはり当てになりませんね、概ね納得の行く管理で大変満足しています。仔出しが良いに越した事はないのですが、個人的には仔に夢の続きを託すというよりは健やかに馬生を全うして欲しいです。

府中の直線で見せてくれた一瞬の夢は忘れません、ありがとうバウンスシャッセ。

マイティーハニー(牝4・500万下)
http://db.netkeiba.com/horse/2012104837/
今度はノド鳴りですか・・・この馬も谷あり谷ありですね。
とりあえず手術が終わったばかりなので待つしか無いです。

エスティタート(牝3・1000万下)
http://db.netkeiba.com/horse/2013105321/
ようやく戻ってきましたね。
古馬混合の1000万でも渡り合える所を見せてくれましたが、まだまだこれからです。
今の所は能力を発揮できている路線で良いでしょう。

グランデセーヌ(牝2・新馬)
http://db.netkeiba.com/horse/2014106213
姉は姉、この馬には自身のストーリーを紡いで欲しいです。楽しみはありますよ。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taka0hara.blog23.fc2.com/tb.php/521-0d070123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)