検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
アソルータ17戦目
東京5R 3歳上500万下(牝) D1,600m
<枠順>
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201205040905

ガッカリ感満載の前走の鬱憤を晴らすとばかりに同条件に登録してきました。
基本的には前走の好走組との再戦+αという感じでしょうかね。
前走は窮屈な形になったのはありますが、レース中にグンッとくる感じの所が一つもなく、
これが太めのせいなのか、体調そのもののせいなのか、適性のせいなのか、
この辺りちょっとハッキリしないですが、少なくとも未勝利でこの条件を走った時もピリッとしなかったですし、
府中のダート自体あまり向いていないのかなという感じはあります。ダートなら逆に中山とか新潟の方が良いかも。
どっちにしろ、季節柄しばらく芝の番組は少ないでしょうから、ダートでコツコツやっていくしか無いですね。
内枠なのでスタートを決めて上手く捌ければ。名手スミヨンに期待。

陣営曰く
「芝がベストだとは思うが、中一週でも状態は変わりないし、今回も大崩れは無さそう。」
そこまで言うなら芝使えば良いだろとw
まあ、スミヨンが乗れるならって事での出走じゃないですかね。

専門紙では
○▲◎△△△△
△△△▲◎△
△△△…▲☆
△△…△…△
前走が不甲斐なかった割には結構印がついています。

相手はタニセンヴォイス、モエレフルール、オフショア、スパークオンアイス

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
No title
フランスからわざわざ来てしょうもない騎乗するなあ(苦笑
[2012/10/29 11:06] URL | たかはら #/rItj/Do [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taka0hara.blog23.fc2.com/tb.php/462-327e6428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)