検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。

フェアリーライン4戦目
東京06R 3歳上500万下 D1,400m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201205030206

先週は最後の3歳牝馬限定戦を除外されましたが、距離的にはかえって良かったかも知れませんが、
ここは降級馬を含めた初の古馬相手という事でメンツはだいぶ揃いましたね。
状態的にも、慎重な池上助手の言とはいえ、背腰に疲れが溜まってきていて万全ではないのは確かなんでしょうが、
どんな結果にせよ、この後は恐らく休養になるでしょうし、
休み前の力試しという事で現状の力でどこまで通用するか頑張ってもらいたいです。

陣営曰く
「パワー型で良馬場が理想。ただ初の古馬相手だけにいきなりはどうか。」
今回からハミを変えたみたいですね。内枠だけに上手に裁けるかどうか、今後の事を考えてもいい経験になりそうです。

専門紙では
○△…△△△△
………△……
△△○△▲○
△○△▲△△△

まあ前回と似たような感じですね。強敵相手に爪痕を残せれば。

相手はクォリティシーズン、ピュアマインド、ニシノフェミニン、パルスピュール。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
No title
松岡ェ・・・
[2012/06/03 13:11] URL | たかはら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taka0hara.blog23.fc2.com/tb.php/432-21abed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェアリーライン4戦目】

東京06R 3歳上500万下 D1,400m ■枠順 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old
[2012/06/02 20:22] まとめwoネタ速neo

