検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
【2013/3月近況】バウンスシャッセ
バウンスシャッセ
牝2 美浦・藤澤厩舎予定 (0.0.0.0.0.0)
父 ゼンノロブロイ
母 リッチダンサー(Halling)
http://db.netkeiba.com/horse/2011104105/

バウンスシャッセ201303

(C)CARROT CLUB




3/29  NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。柔軟性の中に少しずつ力強さが加わってきたことでキャンターの動きはだいぶ良くなってきました。兄ホーカーテンペストがオープンクラス入りをしたことで本馬にかかる期待もますます高まりますが、それに応えるだけの素質を備えていると日々の所作から感じられるので、今後もあらゆる面の底上げを図っていきます。


3/15  NF早来
馬体重:462kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。坂路コースでしっかりと乗り込んできたことにより、トモの筋肉はいい発達を見せています。トモに力が付いてきたことでキャンターの動きはだいぶパワフルになってきましたし、この調子で徐々にペースアップしてさらなる良化を促していきたいと考えています。


トモが大分しっかりして来ましたね。
産地馬体検査は受けないようなので北海道では降ろさないのかな。まあ秋以降ですかね。



画像、近況文はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。


スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル