検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
フェアリーライン8戦目
東京07R 4歳上500万下 D1,300m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201305010507

自身の出遅れで絶好の勝ちあがりチャンスを逃した形の前走でしたが、
今回は混合戦という事もあり、現級では実績上位の馬が揃って厳しい戦いになりそうです。
ポン駆けの後の凡走が続いている馬だけにここも不安は不安なんですが、筋肉注射などのケアを経て、
何とか平行線の出来は保っているようですから、4歳になった事ですし、しっかりしてきたという所を
見せて貰いたいですね。浜中騎手も二回目の騎乗で今度はゲートを出てくれるはず。


陣営曰く
「前走は出遅れが響きました。パワー型なので、時計のかかる良馬場が理想です。」
馬場もそうではあるんですけど、一度ブレーキを踏むと再加速の難しいタイプなのでとにかくスムースな競馬を。

専門紙では
◎▲…○▲○○
△△△○△△
△△△△△△
○◎▲▲○△
結構印がついてますね~。
今回は前を捕らえきる所までいけるか。

相手はザストロンシチー、ミヤビリファイン、ジャイアン、ドリームジェダイ

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル