検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトフリート6戦目仕切り直し
中山11R 京成杯 2,000m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201306010511

出資馬初の重賞挑戦がまさか雪による延期で地上波での中継のない平日開催になるとは…(笑
帰りの輸送にだいぶ時間を食ったようですが、どうやら体調に問題がないどころかまだ太いくらいのようです。
むしろホワイトフリートにとっては再輸送も良いシェイプアップになるんじゃないですかね。
何にせよ今週は良馬場でレースが出来そうですし、これで今後の路線がハッキリするでしょう。
どっちに転ぶにせよ力を出しきるレースを期待したいです。



陣営曰く
「前走時は幾らか身体に余裕があったが内容は良かったですね。デビュー戦以来の芝になりますが、
フットワークから問題無いはず。以前より体質もしっかりしたし、ここは試金石。」
デビュー戦を見直しても芝自体は問題ないと思いますが、ペースが上がった時についていけるかどうかですね。
積極的に動いてバテない強みを活かしたい所。

専門紙では
…………………
……△△……
…………△…
………………
まあ微々たる変化ですかね(苦笑
芝の重賞とは言ってもほとんどが1勝馬ですし何とか格好をつけて欲しい所。

相手はアクションスター、フラムドグロワール、マイネルストラーノ、フェイムゲーム
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。