検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。

【2012/12月近況】リッチダンサーの11
リッチダンサーの11
牝1 美浦・藤澤厩舎予定 (0.0.0.0.0.0)
父 ゼンノロブロイ
母 リッチダンサー(Halling)
http://db.netkeiba.com/horse/2011104105/

リッチダンサー201212

(C)CARROT CLUB


-----------------------------------------------------------------------------------------
12/21  NF早来
馬体重:458kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン18~19秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体重だけを見ると中型サイズといった印象を受けますが、均整の取れた立派な馬体は数字以上に大きく映ります。調教では素軽いキャンターを見せており、安定感のある走りからとても乗りやすい馬です。そのため、今後もスムーズに調教を進めていけるのではないかと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------

体重は減りましたけど順調でしょう。
坂路にも入り始めましたし、鍛えてトモをたくましくして行きたいですね。



画像、近況文はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



