検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。

ペルレンケッテ11戦目
京都12R 3歳上1000万下 1,400m
<枠順>
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208050512
<プロフィール>
http://db.netkeiba.com/horse/2008103309/

少し間は空きましたが、その分万全の態勢で調教を積む事が出来ました。
鞍上も前走で手の内に入れた印象ですし、何しろこれ以上無く思える適条件、
前走とは相手のレベルが全く違うとはいえ、昨秋の特別戦よりは幾分軽そうに見えますし、
馬体重の大幅増でも無ければ良い走りを期待できるんじゃないでしょうか。
雨で馬場が微妙な感じですが、パワーは十分ですし母の父は重厚なアカテナンゴ、
滑るような馬場にでもならなければこなしてくれるんではないかなと思っています。案外鬼かも。

陣営曰く
「放牧を挟んだが、気性を考えると、使い込むよりもむしろ久々の方がいいと思う。
攻めの動きは相変わらずいいし、ここでも楽しみ。」
先週、調教師も言っていました好調のようですね。良い流れのうちに結果を出してもらいたいです。

専門紙では
○◎○○○○○
◎△△△△◎
▲○△△▲○
△○△○○◎
本紙評価は安定して高い感じ。

相手は、デンコウジュピター、メイショウゲンブ、ロードガルーダ、ヴィクトリーマーチ

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



