検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
ホワイトフリート3戦目
中山1R 2歳未勝利 D1,800m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201206040701

まだまだ幼い走りではありますが、前走は何とか格好をつけて回ってきてくれました。
何しろズブくて前向きさが足りない印象なので、調教も強化して少しでもピリッとした所を引き出そうとしていますね。
走りにメリハリがないので、現状では善戦止まりなのかなとも思いますが、
人気しそうなヤンキーソヴリンとは差のない競馬をしてきましたし、流れ一つで脈はあるはず。
今回は信頼出来る鞍上ですし、前よりは動いてくれるんではないかと期待しています。

しかし、ペルレンケッテに続いての大外枠。ちなみに2レースのPO馬チェリーペトルズも大外枠と、
今週はやたらと大外づいています。

陣営曰く
「前走は出が今ひとつでしたが、終いは伸びていました。血統的にもダートは合うはずですし、もっと走れて良い馬。」
確かに前走は片鱗も片鱗ですが素質の一片は見せてくれました。そろそろレースに慣れてきたでしょうし一発期待したいです。

専門紙では
△▲○△△△○
◎▲▲◎△▲
▲○▲△…○
思っていたよりメンバーが揃わなかったせいか、まあまあの印ですね。3,4番人気くらいかな。

相手はコスモデスタン、ヤンキーソヴリン、メインターゲット、ウインチェイサー

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル