検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。

アソルータ14戦目
函館10R 遊楽部特別(牝) 1,800m
<枠順>
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201202010310

福島がベターかと思ったんですけどね。
まあ、洋芝が合うかちょっと怪しいですけど、函館の芝は時計がそこそこ出ているみたいですし、
この後放牧させると考えたら函館でもアリでしょう。
抜けた相手はいませんが、メンバーの平均レベルは前走より高い印象。
可能性のある馬が多い中、勝ち味に遅いアソルータは5,6番手くらいの評価でしょうか。
難しい枠ですが、大野騎手とはこれで三度目ですし今度こそいいレースを見せてもらいたいです。

陣営曰く
「東京からの中一週だからオーバーワークにならないように調整。時計は遅かったが動きはいいから大丈夫。
折り合いがつくようになりレースぶりが安定、再度上位を。」
中1で輸送を挟んでますから、馬体重を維持できているかどうかですね。

専門紙では
△◎△△△△◎
△△△△△△
○△…△△△

降級馬もいて思ったより人気はないですね。

相手はコスモラングデン、ショウナンマハ、メジロカトリーヌ、ヤマニンリップル、パストフォリア

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



