検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレットデロワ・デビュー戦
京都4R 未勝利 1,800m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208031104

頓挫頓挫の連続で一度はデビューが決ったにも関わらず熱発での取り消し、
ここまで来るのに本当に難儀しましたが、どうにかこうにか競走馬としてのスタートが切れそうです。
調教ラップを見る限り、長めから追われるとまだ厳しいのかなという感じですが、
時計はまずまずのモノが出ていますし、このメンバーで負荷のかかる展開になるとも思えないので、
案外そこそこの競馬ができるんではないかと淡い期待を持っています。
まずは次走に繋がるようなレースを。

陣営曰く
「熱はすぐに下がって乗り込めている。今週は折り合いを欠いてチグハグになったが、動きは良いので力は出せそう」
本数は足りているでしょうが、取消明けですし、調教内容もまだ未熟な内容。
とりあえず一度使ってという感じでしょうか。

専門紙では
…………………
………………
△………
……△……△…

途中まで全紙無印かと心配したんですが、何とか△をちょろっと貰えました。

相手はインステイト、ダイシンハンター、メイショウタマカゼ。
追加でリキサンドラゴン。

スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。