検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーライン3戦目
東京07R 3歳500万下 D1,400m
■枠順
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201205020307

抽選も無事通って、デビュー勝ちの舞台に戻って来ました。
ソエが出かかっているという情報もありましたが、調教の感じではやれそうな感じですね。
人気馬は中山の1,200で勝ってきた馬たちのようで、これなら付け入る隙は十分あります。
先行したい馬も何頭かいるようですし、上手い事引っ張ってもらって直線は外に出したい所。
絞れていればの条件はつきますが関東の500万ならみっともない競馬にはならないはずです。

陣営曰く
「前走は時計が早かった。右回りより左回り向き。勝った条件で前進を。」
前走はテン乗りで少し馬を可愛がりすぎたかなという印象です。
馬場的に今回もある程度時計は早くなるでしょうが、前回の経験が生きてくれれば。

専門紙では
◎△△△△△△
……△…△…
△▲△△△▲
○△△◎△△△
▲…△△△△△

マツケンが前回無印だったのに本命にしとる。
4,5番人気といったところでしょうかね

相手はサクラインザスカイ、ジョーオリオン、ダブルスター、ヘイハチスカイ
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。