検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
【2011/11月近況】ファインセラの10
ファインセラの10
牡2 美浦・久保田厩舎予定 (0.0.0.0.0.0)
父 クロフネ
母 ファインセラ(サンデーサイレンス)
http://db.netkeiba.com/horse/2007103151/

ファインセラ101111

(C)CARROT CLUB



------------------------------------------------------------------------------------------
11/30  NF空港
馬体重:449kg 
現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。すでに坂路コースでの調教を開始していますが、疲れを見せることはなく、カイバ喰いも良好です。大人しい性格で気性面での起伏もなく、牧場スタッフの指示にも素直に従います。動きに硬さを見せることがあるクロフネ産駒ですが、本馬にはそういった感じはなく、フットワークも軽快です。早期デビューを目指せる素材と踏んでいます。
-----------------------------------------------------------------------------------------

ありゃ、もう坂路に入ってますね。順調だなあ。
馬体もスッキリして今の状態なら出資時にあまり好感を持たなかった知人も納得しそうです(笑
そろそろ馬名も考えておかないとなりませんね。



画像、近況文はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル