検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
アソルータ7戦目
中山4R 3歳未勝利・牝限 D1,800m
<枠順>
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201106030304
<プロフィール>
http://db.netkeiba.com/horse/2008103297//

ジャマイカラーが出てくるとしんどいと思ってたんですが、
他の有力馬たちに避けられたか、ここは思ったより相手に恵まれた感じになりました。
使いつつ馬もしっかりしてきたのか今回は上積みを感じますし、
酷暑(もう十分暑いけど)を迎える前に結果を出して、ゆったりとした夏休みを迎えて欲しいですね。


陣営曰く
「キリで動きは確認できなかったが、状態は前走以上。甘いのは甘いが相手次第で。」
動きが確認出来ていないのに状態がわかるんかいな。いい加減だなあ(苦笑


専門紙では
◎○◎◎▲◎◎
▲◎◎○○◎
◎◎◎◎◎◎
○◎◎◎○○☆◎

相手はトーセンルクリア、アカマイ、マリーシア、ツクバクリコ

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル