検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
キャロット一次募集締め切り
募集番号8番 ソニックグルーヴの09
募集番号21番 メアリーポートの09
募集番号23番 アズサユミの09
募集番号29番 ユーワジョイナーの09
募集番号40番 リッチダンサーの09
募集番号42番 クリソプレーズの09
募集番号43番 シンハリーズの09
募集番号47番 ジェイズジュエリーの09
募集番号49番 アドマイヤマカディの09
募集番号52番 ディアデラノビアの09
募集番号54番 アドマイヤセラヴィの09
募集番号55番 トゥザヴィクトリーの09
募集番号56番 ドルチェリモーネの09
募集番号63番 クルソラの09
募集番号66番 トキオタヒーチの09
募集番号69番 フィルドールの09
募集番号70番 アドマイヤサンデーの09
募集番号76番 ビスクドールの09
募集番号79番 グッドゲームの09
募集番号85番 フェリークの09


以上の馬が1次で満口になった模様です。
関西は根こそぎって感じでしょうか・・・フェリークまで・・・逆に関東の有力馬がほとんど
残っていて驚きました。
これは抽選に落ちた方でも1.5次で意外と良い馬を取るチャンスが残っていそうですね。
下手すると関東馬なら2次以降でもこんな馬が・・・何てことも。


さて、そんなお前は何に出資するのだという話でしょうが。

ドルチェリモーネ09募集時

56 ドルチェリモーネの09
 父 キングカメハメハ
 母 ドルチェリモーネ(サンデーサイレンス)


という訳で1頭だけの申込でした。最優先なので無抽選でいけるかな?
最優先グッドゲーム09、一般ドルチェリモーネ09も考えたんですが、
ドルチェリモーネ09を確実に欲しかったのでこういう結果になりました。

グッドゲーム09も初見から形の良い馬だと思ったんですが、結局、自分の中では
最後まで、これだ!、という感覚になれませんでした。これも縁でしょう。

もう1頭検討していたグレイトフィーヴァー09も良い馬でしたが、5,000万稼げる
馬なのだろうかと考えた時に自信が持てなかったのでこちらも断念。
いや・・・でもこの間、万馬券取ったしな・・・下手に残ってたら・・・いやいや、無いです(笑


2次以降で考えていたフィルドール09、アドマイヤマカディ09は満口という事で
ここで断念。

フィルドール09は、トモが良く事前から人気になりましたし、仕方ないでしょう。
どうしてもという馬でもなく悔い無し。

アドマイヤマカディ09は、やはり血統馬。しっかり票を集めてきました。
何より、おんまがはしるよ♪のたまさんの日記を読んで、行かなくて良かったと思いました。
こうでなくちゃという選択を見せてもらいましたね。

結果、スルーレート09が残りましたので育成経過を見て行こうと思います。
大きくなって力強さが出てくれば良いのですが。
何にせよあと1頭は出資したいので、補償を待ちつつもう少し考えてみます。


画像、近況文はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル