検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
キャロット09産カタログ
さて、キャロット09産カタログが届きました。
バーベキューやら酒やら色んな誘いも断って(寝過ごしただけ
今日は一日中カタログチェック+ROMチェックをしていました。
事前に予定リストを見ていたので何頭か気になる馬たちは居たのですが、
カタログを眺めていっても・・・うーん、驚くほどピンと来る馬がいない。
いつになく良血馬が揃ったはずなのに何故か惹かれるモノに乏しい・・・。
まあ、気を取り直して検討しました。


02 牡 芦  白老F ティープインパクト × グレイトフィーヴァー
加藤征 125,000 1/20

04 牝 鹿  ノーザンF ティープインパクト × ドゥルセデレーチェ
萩原   70,000 3/4

13 牡 黒鹿 ノーザンF キングカメハメハ × ファインセラ
久保田 150,000 4/20

16 牝 黒鹿 ノーザンF ネオユニヴァース × スルーレート
大久保洋 40,000 2/9

18 牡 鹿  ノーザンF フジキセキ × カツラドライバー
鹿戸雄 80,000 3/15

43 牡 黒鹿 ノーザンF ティープインパクト × シンハリーズ
石坂 150,000 2/12

52 牡 黒鹿 ノーザンF シンボリクリスエス × ディアデラノビア
角居  150,000 3/13

54 牡 青鹿 ノーザンF シンボリクリスエス × アドマイヤセラヴィ
松田国 100,000 5/9

56 牡 鹿  白老F キングカメハメハ × ドルチェリモーネ
中尾   80,000 1/29

69 牡 栗  ノーザンF ジャングルポケット × フィルドール
小崎  50,000 4/4

75 牡 栗  待兼  クロフネ × マチカネエンジイロ
荒川  45,000 4/8

79 牝 芦  ノーザンF ウォーエンブレム × グッドゲーム
松永幹 65,000 5/20

と、予算を考えずに挙げるとこの辺りが目に付いた所ですが、
現実問題として\125,000~150,000の馬には出資しないでしょう。
高いから走るわけではないとは言え、走らなかったら十中八九ストレスになりそうですからね(笑
走らなくてむかついても最終的には笑って許せる程度の出資額に留めたい所。
いつの間にか年々出資額が上がってますし・・・。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル