検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアレ4戦目
新潟2R 3歳未勝利 1,600m
<枠順>
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201004020502
<プロフィール>
http://db.netkeiba.com/horse/2007103183/

約半年ぶりの復帰戦ながら、今後に向けて確かな結果の欲しいティアレです。
鞍上松岡で新潟コース。体調の問題で流れはしましたが、思えば去年の夏はこのコンビでデビューする予定でした。
ここは、一年越しのコンビ結成で今までのモヤモヤを晴らすような快走を期待したいですね。

陣営曰く
「休み明けだが動きはマズマズで元気もある。終いを生かす形で」
終いを生かすにはなかなか難しい枠ですが、そこは松岡の立ち回りに期待しましょう。

B誌では ○△◎◎△△◎
k誌では △▲△△△△
K誌では △△◎○○○
S誌では ▲☆△▲○▲☆◎

前走が案外だったせいもあって、結構ばらついてますね。
本音を言うと少し重いのかなという懸念もありますが、六月から時間をかけて大事に調整されてきましたし、
メンバーを見てもケイビイテルマ以外には遅れを取って欲しくない気持ちです。
頭固定二頭軸でシルクマーマレード、カルヴァドス、トーセンカルツェ、ヤマニンピトレスクまで
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。