検索フォーム

プロフィール

たかはら

Author:たかはら
ミスターシービーファンの親の元で育ち、ホクトヘリオスと出会い、フジヤマケンザンで抜け出せなくなりました。

出資馬リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

こんなハズレばかりでは、どうしようもないよ
一口馬主ライフと毎週の競馬予想。
【10月近況】プンティラの08
プンティラの08
牝1 栗東・音無厩舎予定 (0.0.0.0)
父 ディープインパクト
母 プンティラ(Acatenango)
http://db.netkeiba.com/horse/2008103309/

プンティラ10月

(C)CARROT CLUB



------------------------------------------------------------------------------------------
09/10/29 NF空港 馬体重:440kg
先月に引き続きサイドレーンを装着して、ウォーキングマシンで常歩運動を行っています。普段から余計なことをせず、スタッフの指示に従順ですので、騎乗馴致もスムーズに進むでしょう。馬格はありますが、まだまだ幼い印象が残る馬体ですので、焦らず進めていきます。
------------------------------------------------------------------------------------------

ありゃ、一気に20kg増えましたね。
飼料管理されて減る馬はよく見るんですが、成長というよりは落ちてた肉が戻ったのかな?
まだ腰高ですし、ゆっくり行きましょう。



画像、近況文はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル